上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

毎日がデカ盛りB級音読。

100518_1800~01.JPG「う~ん、○じゃね、これは○じゃね」(竹原がB級グルメを認定する口調で) 小学生英語は、10回調べる音読(音読日は本人が記入してある、漢は黙って黙読っ!・音読っ・調べるっの3セットを何回も自分で納得するまで自主練して飽かず繰り返したのちに、1日の日付を記入する作法)が終わると認定試験という名の口頭クイズ(さし)がある。 今日の子は2文の認定試験、どちらも大体20個中18個くらい答えられた。 「う~ん………、 ○じゃね。鍛え上げられとるわ。」 う~ん、の後には竹原番長くらいのためをつけたい。いや、なんとなく。 ちなみに全部言えたら二重まる\(◎o◎)/ じゃあの