上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

模試結果(2010年4月中3第1回)

100512_1636~01.JPG中3受験生の全員が受験していた模試(北辰テスト4月)が戻ってきた。

子どもが来たのでまた夜に詳しく見たい。夜に詳しく分析したい。

全県得点平均226.5

セルフヒカリ塾内得点平均356.0

全県平均を130点くらい上回ったのかな。

塾内5科平均偏差値はまた偏差値65(ジャスト)。

目標おもいっきし未達。達成してない!

目標差異めっさ-3ポイント。どマイナス!!

でも、まあみえてきた。あと少しだ。

次こそは…とるどー。次の6月でとるどー。(って、ヴォクが受けるわげじゃないげど)

あ、ここのところ数学に負けっぱなしだったヒカリ英語が、完全復活してる。

県内平均44.0点

塾内平均80.4点(プラス36点)

とったどーーーっ!!

のどがかれるくらいまで自宅でUNITを音読してるだけなのに・・・。

毎週15文ずつ英短文をただ理解暗記しているだけなのに・・・。うれしいな、うれしいなったらうれしいな。

次は数学を戻して完全達成あるのみ。じっさいにヒカリ英語に負けてみると無性にぐやじぃなぁ。もぉー。

夜に詳しく分析したい。

作戦を立てよう。 

作戦名は「6月につなげたin雨季雨期」にしよう、うん(漢はそう強くうなずいてスタバのエスプレッソを飲み干し、ドクダミ茶のみ場を後にするのであった・・・)。

前回2010年3月対比

前年2009年4月対比