上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

勉強にはいろんな工夫があるものだにゃ~、って。

100326_1647~02.JPGおはようございます。こちらでは6:00のお寺の鐘が鳴りました。

昨日も受験生全員、確認テスツに合格し、全員連続合格記録が数えてないけど、2週間くらいになったのかな。

いつからはじまったのだろう、今度検索してみよっと。

今日もきっと全員行けるはず(願望)。てか、塾生がほとんどみんな読んでるわけだからこれってよろしくないプレッシャーを与えているよな?

な?

この件については書くのをやめようかな。

それから、3回原則を今学期も4/1からスタートした。宿題を学期に3回忘れるような子はいないけれどまぁルールはルールなのでカウントしている。

さすがに誰も忘れないけど。

ほな。今日も一日がむばりん☆

あ、今春の大学合格者がつかっていたゴイスな戦略。紹介せんとす。彼は彼のブログに書いていなかったので代打として、ヴォクが。

すご~くよい本があるとして、それを完ぺきにやるのはきちんとやりたい人にとってはごく当たり前田のクラックスなこと。

彼がつかった戦術とは、…1、2、3、…

ゴイスな問題集。改訂後のそれと改訂前のそれ、2版分やる、というもの。

使用例1:

速読英単語第4版と第5版をダブルでつかう。

使用例2:

新数学スタンダード演習2009年度版と2005年度版をダブルでつかう。

曰く、「これなら、250題を3周するだけでなく500題を3周できます。」