上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

世界史か日本史か、それが問題だ。

今日の高1生。数2Bの漸化式の解法パターンをつかんだみたいだった。

この子は大学受験の二次試験では、地理と世界史を使いたいらしい。

でも学校の先生から世界史しか選択肢がないと言われたらしい。

う~。困った。理科社会は元々独学だが、学校の授業にないよりはむしろあってほしい。逆にあってほしい。

日本史が好きなのに、調査用紙には世界史しか選択肢の○をつける欄がなかったらしい…。

ちょっぴり不思議だ。3年になってから選択できるわけでもなさそうだ。

くぅ~<_<)o>>

世界史と日本史と言えば漢字にして66.7パーセントくらい違うぞなもし。

いや、セカイシとニホンシと言えば、カタカナにして75.0パーセントも違うぞなもし。

なんか策を練ろう、うん。