上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

STAEDTLER

えーと・・・ 100120_0016~01.JPGうちのチームでは、最近もこれががむばっている。 現在マイチーム4番手なので、さらにがむばってほしいな。
ちょっと景気づけに、予備を大人買いしておこう。 ちなつに(いや、ちなみだからっ!)、ヒカリっ子所持率No.1はクルトガ。 去年まではなぜかS3だったが、軽く抜かれた・・・。 でね、 >ヒカリ先生の チームシャーペンズ は >レギュラー争いが熾烈なようだ。 はい。そうなんです。 >ウチの 神戸炎シャーペンズは >私の 趣味的要素が強いので (この言い方が気にいったらしい) うぅ、樋口狼さん、あなたー、趣味的要素が、シ・ャ・ク・パー・セ・ン・トですから~~~っ! >一位 スマッシュ キター >二位 αゲル 細身タイプ 細身ですか、そうなっちゃいますか。 >三位 ズーム505 (万年筆タイプ) ズーム?ズームイン朝のリーバイス505?(逆に、アマゾンでまた注文ボタンを探しながら) >四位 αゲル (フリシャ機能つき) ふっちゃうんですか、フリフリスタイルだけは苦手です、ええ。やばいなー、そこにあれとあれをぶつけて、・・・えー、あー。うー。とりあえず、ゲルフリシャンが来たら、捨てるしかないな。 >五位 S3 あー、負けてるし(涙)ヴォクのえすさん・・・ と なっておりますが、 この順位の2位~5位は その日の気分で変わります。 なるるー。つまりは大体は2位にS3ということでファイナルアンサー? ちなみに ズーム505は 長時間筆記には向いておらず、 なんと言いますか 気分がいいので使います。 えぐぜくてぶ になった気分です。(笑) 気分って! エグゼって! 今度、ヒカリ先生のチームと 試合をする予定です。(なんの?どんな?) えーと、部員たちよ、試合が決まった。バスに乗り込め。 ヒカリ先生、お手柔らかにお願いいたします。(なにを?) よろしゅうおねがいします(三つ指で) >うちのレギュラーメンバーを アップしておきます。 予告先発って! くぅー、余裕かまされたー。 とりあえず、練習だ。よし、明日はステッドラー内総当たり戦を行う、いくどー! ステドラーオレンジ、いいか?!