上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

モーニングたま

091212_1630~01.JPG歯型付き猫型アラーム(正式名たま)で目覚め、朝らしく朝風呂を浴び、ユニークなヒートテックを身にまといモーニングティーを飲みながらT・K・Gを作ったヴォクです。みなさん、こんばん波~(また腐男塾で(塾だけに))!日曜日のサンデーモーニングな朝をいかがお過ごしでしょうか。 こちら葛飾区亀有から遠く離れて桶川は夜来風雨の声、ビューとビュータワーからヒュルヒュルと裏手の人の住まない3階建てマンションから哀しげな音がします(建築中ともいう)。 TKG(たまごか・け・ご飯)のおかずに(いや、切り方ちゃうからっ!)、朝らしく朝ブロを読み(朝ブログです、ぇえ)、Aさんの、「少ない知識でたくさんの問題を解くのが好き」のくだりにグラ~。それ、ヴォク、あこがれるんです。 日日の演習や新数学演習なんかを夜な夜なよ~など~な~やっていると、自分がどれだけ公式を知らないかにあせるかもしれない。 でも合否の分かれ目は、知識の多寡にはない、みたいなことをよく思います。 というわけで、今朝はプリント倶楽部からいってQ。 ほなね。すた、すた、…で、ピノとパルムはどこに分かれ目があるのだろう。