上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ねぇさん、事件です。

091019_2223~01.JPGあのキー坊事件から何か月が経ったろう。

ねぇさん、事件です!

ウチの塾は壁も机も全部ホワイトにしている。ベタベタの掲示物の類も基本的にない。いわゆるホワイトアンドホワイトだ。

だから落書きはない。

たとえば桶川駅西口はキレイなのでだれもゴミを捨てるものなどいない。

札幌駅がゴイスなのはもともとゴイスだからでそこにゴミをすてる人はいない。

同じ理由で、落書きひとつないウチの塾の壁に落書きをした人なんて開塾以来今まで一人もいなかった。この10月の塾の日までは。

それなのに…嗚呼(鬱)

ねぇさん、事件です。

トイレの壁に初落書き(のようなもの)がありましたとも。

いいとも~。

花波くん、大丈夫かな?

いいとも~。

だ、だいじょぶですよ(電気を消したくらがりの教室の中でポテチの袋をつぶしながら)。

いいんです。きっと超常現象なんです。

ヒカリっ子が落書きなんて、あるわけありま…せん…から……。

あ、そういえばまた怒鳴ったような気が…。

100回怒鳴ると1回くらいはありますとも。いいとも~。

その後、テンパってしまい消しゴムでゴシゴシしたら壁がポロポロと落ちてきてうすくなつてしまいますた。シーマスター(鬱)。

サロンパスでもはっておこうかな。白いしね。うんうん。