上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

中3北辰第4回結果

偏差値の塾内平均は5科、3科とも上方修正した目標数値を達成することができていた。(偏差値65は夏前に達成済み。) とりあえず手帳に転記が終わった。これからニンジンジュースを飲みながら結果票をじっくり見てみたい。 最寄りのO中からは17人が載りだったようだ。この中学は伝統的に学力が高いなぁ~、って。 それでも結果に満足そうにしている子はほとんどいなかった。やればまだまだ自己ベストを伸ばしてゆける、そういう気持ちでいっぱいなんじゃないか。A判定やB判定でもまだまだ~!という顔をしている。自分の目標を達成したいという気持ちが伝わってくる。 子別に、次へ向けて進むばかり。セルフ計画の一日一日のノルマをコツコツと積み上げてゆきたい。 秋は夏の厚い学習が実になる時期である。 MAIKURI.JPG 全員が10月の試験で自分の目標をクリアーできるよう、ささやかなセルフラーニング・アシストに専念したい。 さて、4月に課題に掲げたいくつかのポインツはどこまでクリアされただろう。 一、読解力→国語の結果がついてきている。70%くらい。 二、スピード→数学の結果がついてきている。70%くらい。 三、自信→だいぶいい。100%くらい。 よく考えたら、効果測定しにくいポインツだったかな。まぁ、よろしい。 全体的な感触は必ずしも、子別の課題とは一致しないのかもしれない。 というわけで、模試結果についていちいち書くのも、最後にします、ええ。 (3月)http://selflearning.seesaa.net/article/115901893.html (4月)http://selflearning.seesaa.net/article/119496090.html (6月)http://selflearning.seesaa.net/article/122676611.html (7月)http://selflearning.seesaa.net/article/124621032.html