ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

CDが鳴らなくて

ポ~ケ~ベ~ルが~~鳴らなくて~~~♪

発売されてすぐくらいにレッツ東京デジタルホン(?メーカー名の記憶すらおぼろげ)を購入していたため(学生カバンの半分くらいのデカさでした、ええ)、ポケベルというマシンを持ったことがない残念なヴォクです。あの頃は東京というところは、

160円でコーヒーが飲めるのかっ!(いや、ドトールの基本だから)

電車では吊り革につかまらずに立つのかっ!(いや、先輩の嘘だし)

エスカレーターでは動かない人は左に立つんかっ!(うん、二列だからね)

東京の川は黒いんかっ!(羽田モノレールのそばだけでした)

漫画がタダなんかっ!(駅の箱に同じ週刊誌が何冊も捨てられていた、しかも拾って売られてるし!)。

渋谷駅にはMY LITTLE LOVERの赤い看板がめっさデカイ!東京って赤いな~、って。

と、いちいち東京に驚いたなぁ~、も~(田舎もん主義)。

先ほどヒカリっ子よりメールをいただいて驚いた。

なぜか、塾で渡したCDの音が鳴らなかったとのこと。

鳴らない、って!

メールの続き。

>なので家にあった古いウオークマンで聞こうと思いパソコンにDownloadしようと試みましたが上手くいかなかった上ウオークマンが壊れてしました。

壊れた、って!!

ねえさん、事件です!