上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

カレーがつくりたい。

あれ、今夜のご飯が決まらない?

ヴォクの祖母はあしたの夜ご飯は何がいいか、いつも聞いてくれた。

天下一幸せなヴォクは、何でもいいよとだけ答えてた。

その答えは祖母をさらに困らせた。

いま聞かれたら答えたい。

カレーをお願いします。今日はカレーをお願いします。いや、明日もカレーをお願いします。毎日カレーがいいな。毎日ありがとう。おいしいんだ。おいしいから毎日カレーがいいよ。寝かしたカレーは微妙に味が変わるしね。

毎日原則カレーをつくるっていま決めちゃえばいいね。悩まないですむよ。

材料を揃えよう。

ニンジン

たまねぎ

じゃがいも

お肉

ほうれんそう

香辛料1

香辛料2

香辛料N

バターピーナツ

ニンジン(二回目)

今夜はカレーがつくれるね。しかもニンジンカレー!

いいなぁ~。

うれしいなぁ~。

うれしすぎてなんだか塩の味がする。

うれしすぎてなんだか目がよく見えない。

うまいのがつくれそうだね。

うれしいな。

あ、そうだ、たまに白いカレーにしてもいいね。

白いカレー?

うん。

シチュー。

毎日カレーって決まってるのにたまにシチューまで出てくるだなんてヴォクは天下一幸せだよ。

そうだ、たまにはヴォクがつくりたい。おばあちゃんは好きなドラマを観ていたらいい。

ヴォクがつくるよ。ひみつのスパイスをきかせて。

カレーがつくりたい。