上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

旧中山道、埼玉県桶川市寿より。

090715_1440~01.JPG水道の蛇口(左の青い方)からもなんとなく熱湯が流れ出す初夏の祭の昼下がり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ヴォクです(銭金のアンタ山崎で)!(いや、出てないしっ!!)

記憶が正しければいや正しくなくてもヴォクの記憶になんか関係なく、今日明日は桶川祇園祭ですね(そ、そうですね)。

つまりは今日はタコ焼きの日ですね(そ、そうなっちゃいます?)。

とたたいている、書いている、殴っている、すなわち書きなぐっているそばから花火の音が聞こえます。

ドンドンドン、

ドンキっ、

ドンキっ、ホーテ~~~♪(いや、そんな音ちゃうからっ!)

祭の日は休みにしよ~お~~~って、去年ブログに書きながら反省したのに、あいも変わらずまた授業を休みにするのを忘れていた(人として)残念な(A検1級もち所有の)ヴォクです(銭金の有田で(winterさんにのみプチ受け(笑)))!

というわけでタコ焼きは我慢して、ニンジンパンチ行きますっ!

それではお決まりで、

5、

4、

3、

ニンジンっ、

チャワー~~~~~~~~~~ジっ!(はちやまさん流)