ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

キー坊。

090712_1408~01.JPG恥ずかしいけど書こう。ヴォクのキー坊について。 キーって、なにか思い付いてブログを書きなぐるときに携帯のキーを打ちなぐるときに、一緒にキーを打とうとして携帯にしがみついているキー坊がヴォクの左手の機械式腕時計のあたりの手首のあたりに絡んできて絡み付いて来てむぉ~頭がクルクルとおかしくなるヴォクです(イロモネアのアリケンで)。 でね、イロイロモネアなイロがいるキー坊ファミリー(正式名pickles the frog)なんだけど、ヴォクは、やっぱりあの色が好きなんだよな~(ウットリ)。 でね(でね?)、サイズはやっぱりあの小さいサイズがいいんだよな~。 あの、手のひらサイズのちっちゃいのが好きなんだよな~。わかるかな~? 手のひらの中におさまるんだよね~(嗚呼(遠い妄想にトリップしながら))。