上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

すげ~ブログ

ヴォクはすげ~ブログを読んだらたまにコメントをしているが、(はじめて書くけど)それは御礼の感想のつもりで書いている。

コメントすることはギリレレまで我慢するが、2個も3個もすんげ~記事がたまりにたまりいよいよ耐えられなくなり、せめて御礼だけでも、とコメントする。本と違い金すら払ってないのだから。

コメンテーターでもなんでもない。俺はイヤーだ。オレイヤーなんだ(劇寒)。

「こんなに素敵な記事を読ませていただきました。ありがとうございました。ヴォクはこう感じました。」という気持ちをこめてコメントさせていただいている。

コメント欄がない場合はかわりにここ花の匂いに書いて御礼させていただくこともある。

荒らしじゃあるまいし軽い気持ちでコメント(という高度な装置)に投稿なんか入れるわけがない。

コント欄とあれば、あらんかぎりの力でオモローめざしてコントをいれるし、コメント欄がたまたま開いていたら感謝の気持ちをこめてファンレター(のようなもの)をしたためている。ファンレターなので返事はいらない。野球の落合さんやミスチルの桜井さんからファンレターの返事なんて来てしまったらヴォクの調子が一度に狂ってしまう。

また業界のバランスを1ミクロンくらい乱すといけないので名前があげられぬが、昨日今日と震える記事があった。Aさんともそんな話をさきほどさせていただいた。

そういう記事を読むと頭の整理がつかずましてやブログなんか書けるものではなくなる。

ただただ震えて頭の中がグルグルとクルクルとなるばかりである。