上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

神保町

今日は月一の神田ディ。

神保町にはじめてきたのはわすれもしない。大学入試前にホテルをとった先が神保町だった。あのときは驚いたなぁ。本屋のとなりに本屋があってまたそのとなりに本屋があって、てゆうか歩いても歩いても本屋があって…。試験後延泊して本屋めぐりをした。

絶版本入荷のメエルがあったので期待していった。

いきつけのカレー喫茶で確認中。う~ん、そういうことかぁ。やっぱこの味。イチローカレーとここのカレーはレシピが知りたいに3000冊、さらに倍。教えて~。教えてもらえるかな~。

わけなく、そんなわけなく。大人しくコーヒー豆を買って帰ります。

ほなね。

☆ふさこ今日思案中また出たカーナビ新製品(示準化石かぁ)