ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

さようなら180

090226_1509~01.JPG授業時間をがっつりとっている。今年は昨年に同じく全コースとも1コマが120分超。

小1も高3も同じ。120分超はあっという間。

来年2010年度からはさらに180分コースとの2段階編成にすることが決まっている。

新コース名も決まってる。

ワンエイティ(くるまかっ!)。

1回の授業時間が80分や90分というやり方では音読や要約をしていたら時間が終わってしまったので、このような設定にしている。

ちゅーわけで、ヴォクが母にあげたワンエイティ180SXターボの廃車が決まりました。

つか、この場所(花の匂い)には最後の「ちゅーわけで」の後の方を書けばよいわけで、なんだか、まぁ、ヴォク、間違ってるかな~、って。かなぁ~、って。

ほなね。