上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

授業中につき、すみません。

申し訳ないと思いつつも、ウチは授業中はどなたも教室に入ってこられないようにしている。

ご近所の方も宅配の方も保護者様も。

去年から班の班長になっているが班の用事は授業前にすませている。

固定電話をはずしておくだけでなく、入口の鍵をしめることも多い。

一月の試験前はそうしていた。(密室は安全上よくないので外部からは窓から見えるようにはしている。あまり関係ないかな。)

理由は国語の音読中や要約中に電話がきたりして中断されるのが嫌だからだ。段落の意味をとるのには本文にはりつく集中が必要だ。

自分のことをめっさ神経質だとはわかっているのだけど、これは仕方がない。