上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

甜茶(3)とプラズマクラスター(3)と試験日の朝ごはん

image/selflearning-2009-02-22T12:19:20-1.JPG今朝の授業も、花粉やウイルス対策プラズマクラスター、スイッチ・オンにしてある。

室内にいる限りはむずむずしない。マスクいらず。

この冬はこれのおかげで風邪やインフルエンザとも無縁でいられた。入試シーズンが終わったらめっさ、ほめてあげたい。

甜茶もきいてきた(気がする)。

どんなにきつくても、たとえ、どんなにきつくても、テンチャを飲んでがむばる。がむばるしかないのだから。

(おまけ)

ホテル泊の人へ。

朝はあまり珍しいものを食べず普段食べてるようなものをできたらとりましょう。

はじめて飲むドリンク類は控えましょう。とくに栄養ドリンクを飲む時には飲んだことのあるものをとりましょう。

お昼休みにも暖かいところ(なるべく教室内がいいかな→会場に慣れます)で、普段くらいのもの(オニギリなどで充分かな)をとりましょう。

知識はもう増やさなくて大丈夫です。

体調管理にだけ気をくばりましょう。

普段以上の力を出そうと思う必要はありません。練習通りでいきましょう。