ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ぶどう糖(3) ぶどう糖SOFT

090211_1443~01.JPGヒカリっ子のお母様K様に紹介していただきました。 (ありがとうございました。) 肝心の食感ですが、「口の中でやさしく溶ける」感じです(キャッチコピーのどパクリかっ!)。 みなさんも、おひとつ、どですか(いや、写真だから。手が伸ばせないからっ!)。 てか(←ぶどう糖の樋口新一さんの真似で) 「ぶどう糖」とかウコンには独立の記事カテゴリーが必要な気がしないでもない(ありふれた二重否定で)。 桃太郎ルーシーさんに教えていただいているうちになんだかそのカテゴリーはもはや必然であるような気がする。
ブドウ糖日記・・・、ここってそういうことを書くところだったんだよな!なっ(ガン見) ぽちっとな!(ヤッターマンのぼやっきー風に) てか、全国的に、あるいは局地的に、ぶどう糖がめっさ不足しているようだ・・・ http://hero8.jugem.jp/?eid=1207 (編集部注:記事リンクは(はちやまWEB塾)より)