ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

12/7(日)の花波日記

081208_0254~01.JPG別な場所に一日の終わりに、はな日記を書いていたんだけど、区別がたいへんなので今日からはこっちに書かむとす。 今日の花波。 今日よかった本:野村再生工場~叱り方、褒め方、教え方(野村克也) 今日学んだこと:受験算数立体の展開図の新しいかきかた 今日つくった教材:英検英語準2長文。 
今日ビツクリ:部屋にハチがいた。温泉に入ったときに右の胸の辺りが赤くなっていてしみた理由がそのときわかったんだ。あわてて本でたたいてしまった。ごめんなさい、ハチさん。そして、『野村再生工場』の裏表紙にしみのようなものがついてしまいました(鬱)。 今日うれしかったこと:ミスチルの予約書を子供にもらった。確実にゲツトできるのはいいね。今回は今までのアルバムの中でもとりわけお気に入りになりそうだ。ミスチルファンのみなさんに続いてヴォクも買おう、僕の金で。