上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ひどい塾(終)

で、たとえば問合せがあるとする(ウチは紹介が9割以上なので問合せ自体あまりないげど)。

次のような感じが多い。

保護者:「好きなブログは、どこどこ~の○○先生と、~の△△△先生と、~の□□□□先生と、~の◎◎◎◎◎先生と、~の▽▽▽▽▽▽▽▽先生です(名前を聞けば保護者が塾に何を求めてるか僕にはわかる(つもり))(塾名がコメントなどであばかれませんように・・・(祈り))。

もちろんヒカリ先生のブログも読んでいましたよ(少し引き気味に)。

場所が意外に近くてびっくりしました。

塾にやり方は全部お任せします

みたいな感じがほとんど。

それが依存か信頼かくらい、話をさせていただけたらわかります。

だから、ヒカリ先生があんまりオタクっぽくなくて、ビックリしました、とか言われる。いえいえ、ヴォクはオタクですよ。隠してるだけです。

ぼくは信頼関係の中でやりたいので全部任されるとやる気を出すタイプだ。

塾運営においては、「はらたいらに全部。」「さらに倍っ、ドーン!」を目指してる。

そういうひどい塾です(笑)

ちょっと送信しづらい記事になったが、え~い、ままよっ。

はらたいらに全部っ。

ほなね。すた、すた、・・・コーヒーマシーン(inラクーア)。