上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

部屋と(ワイシャツじゃなくて)車と読書。

ふぅ。明日の予習が終わったぜぃ!いまから家に寝に帰ります。すた、すた、…つきました。てゆうか、二階に寝ることにした。

ぼくはこれまでも塾の中に寝泊まりすることが多かった。

な~んでか。

昔は家に帰るようにしてたんだけど、今までに約二台、車をダメにしてる。あってはならぬことだ。

深夜に家路に向かうと、赤信号で停車するときについ目が閉じて前の車とボディータッチしてたり(衝突ともいう)、運転してるはずがいつの間にか路傍の石の上をすべってたり(歩道に人様がいたらシャレにならん)。こういうのは絶対にアカン。自分だけの問題でスマン。人としてイカンと猛烈に猛省し(どかぶりで)、早くあがるか、泊まるかを迫られるうちに、泊まるようになったんかな。

朝はやく来て仕事するのもいいんだけど、どうしても締切の都合で帰る前にやりたいときもあるんだよね。ヴォクは子供の頃から夜行性だから夜の方が朝よりも落ち着くし。晴れの日より雨の日が好きだし。

で、それから帰るのが面倒くさいし何より危ないから、いつの間にか塾の倉庫で寝る習慣がついていたんよ。20代についたんよ。

いまはもう、無問題。通勤時間を丸々読書にあてられる大都会のハインな生活に日々感謝しています(いや、ハイソだから)。

なんの話だっけ?あっ、本を読む前はテンションが高まってなんか書いちゃうんだよね。

ほなね。

底面、側面、…ぼくイケメンで、すいまめ~ん。(押韻法で了)→ブログ村