ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

うわさの少女がブログのアクセスを上げる

081103_0051~01.JPG中間の集計中。

この時期、学年トップはだれかとか、隣りのクラスのあのうわさの少女が489点だとかいろんな噂が流れる。

う・わ・さ。

噂はたんに噂で終わることが多い。口コミには増幅力があるようだ。

スナック噂(あ、ヴォクの母が経営していたお店です、ええ。)。

自分の順位が気になるシーズンインザサ~ンってやつだ。

ヴォクも気になる。450点が何位なのかとかさすがに気になる。だって点数と順位、両方で目標を立ててがんばってるから。

中間が終わると普段はブログのアクセスが増える。噂の少女効果だろう。2500とか3000アクセスを超えるのは大体定期試験や模試の後だ(普段は2000くらい)。

たまにくる噂の真相チェッカーズのみなさまからの涙のリクエスツがあるからかな~って。かな~って。

今回の中間試験は450到達者がかなり増えた。

点数の発表をするのはアンニュイだからやめた方がいいような気がしている。個人情報だし、ラインがアンニュイだ。

順位が出るまで考えてみようと思う。

ほなね。