ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

阪神タイガースのトリビア

火星と木星の間の軌道には惑星と同じように太陽のまわりを公転している「小惑星」が1万個以上あるらしい。

そのうちの1つには「阪神タイガース」と名前がつけられているらしい。

ヒカリさん:「へぇ、へぇ、へぇ~(20へぇ)でも、竜もツオイよ(^_^)v」

lionさん:「へぇ(20へぇ)でも、西武もツオイよ(^_^)v」

マリアンさん:「へぇ(20へぇ)でもアタシもツオイよ(^_^)v王さんのラストゲームいっちゃうから」

炎狼さん:「うへへ(20へぇ)(^_^)v」

赤虎さん:「・・・(0へぇ)べらんめぇ、アタボーよ!」

猫ギターさん:「なんか言ったか?(0へぇ)(いっ、いえ…)」