ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ジワジワっと。

080915_0036~01.JPGめいっこにあげるリカちゃん人形の洋服選びに、優柔不断で小一時間かかった己です、全国ひとりの真の中毒者さまっ、いかが(バキューン 己も、勉強してから寝るほうだ。眠いから本を読む→オモロ~でいつの間にか目がさえてくる→気付いたら朝→面倒くさいから仮眠ですます…みたいなノリですがなにか? 精神的に追い込まれるほど仕事では忙しいわけでもなく、かといって仕事ではヒマというわけでもない非常にここちよいビジネスライフを送っております。 二重まるさんの題をパクるのが未遂だったので、ノリで時間差パクリんでした(律義主義)。 というわけで、昨日は己は、灘式学習方法に詳しい『最強の勉強法』と歴史本をまた読んでいました。流れで紹介まで。 おばあちゃんのポタポタ焼きみたいに、利くんです、あとからきくんです? ほなねぇ。くる、くる、…くるみ。