上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

読書後のリンガメタリカ

080809_1318~01.JPGしゃ~~~(またまた卓球の愛ちゃんで)!! ヒカリっ子がボキャビルをがんばっているな~って。 昨日の中1生は速読英単語必修編を6課分(1日1課ボキャビル)、一問ミスで合格。 必修編は東大やセンターレベル。末恐ろしいな~って。 で、ぼくも負けずにがんばっている。毎晩リンガメタリカニューズウィークだけは読んでから寝てる。リンガメタリカはあまりにつかえるので思わず全文スキャンしてパソコンに保管してしまった。 (気になる方はメールください。あくまでも個人的に。 宛先はヒカリ@ヒカリjyuku.comです。ヒカリのところをhikariにしてください。) この子はソクタンがおわったら次は熟語とリンガメタリカをやって過去問に入ります。熟語は「解体英熟語」の984語を100パーセント覚えます!確認テストのベタうちが900まできました。2時までに終えます。 ほなねぇ。はた、はた、……>波田陽区Blog。あ~んど、情報厚めの受験ブログ村はこちら教育ブログへ