上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ミス ユニバース

080806_0001~01.JPGケアレスミスがなくならないのは、たんにケアが足りないから。

ふだんの1問を解くときからケアが抜けてると、本番でも練習でもケア不足ミスが出る。

その紙いっぱいにケアを満たさなければならない。すべての行にケアしなければならない。

Be careful.

数学で「ミス数学」をぼくが開催する。ミスに輝くのは?

Miss 符号ちゃんしかいない。

準ミスになるのも決まってる。

だったらミス数学に会う度にビーケアフルじゃん。

をっ!Miss Mathが来たぜっ!

きた~~~!

さすがはミスマス~~~!

くわぁ~~~~~~!

ってな感じでケアをtakeしたら、むしろ毎回テイクケアしたら、逆にミスターケアフル君になれて、NOミスの満点太郎に必ずなることができるんだから。

ぼくがミス数学を開催するよ。

ミスに輝くのは、………ね?

わかるでしょ?

だったら毎回ケアフルしようぜ。

寝耳にウォーターなのはケアが足りないからだっちゅーの。OK?

この記事はBlogPetのルー小柴が書きました(ウソ)。

受験情報は→ここ←で。受験ブログへ