上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

教科書が違えば世界が違う。

080728_0224~01.JPG確認テストは大体自作している。 スキャナーやOCRといったおしゃれなものは使わない。同時通訳しながら男は黙ってエクセルにベタ打ち。 中学生の英語教科書なら5種類、素材が違うから手間がかかる。高校の数学なんかだと全部同じでいいんだけど中学の英語はバラバラ。 メリットは余力ある人に他の学校のをあげられるくらいかな。 高校数学も解説まで全部ベタ打ち。今日で数学2Bセンターまでの分が完成した。プリント代はいただかないがほしい子には配ってる。でも紙代を節約して大体はワードかエクセルで送ってる。 ほなねぇ。 あっ、赤虎さん、圧縮の仕方を教えてくださり、ありがとうございました。だいぶ送信が楽に、楽天になりました。したっ。