上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

たまにはぼくのこと(BlogPet風に)

16の時、国際通りで、サーターアンダギーって言えなくて「シーサーアンダギー」ください!って言ったら無事に買えた僕です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

「サーター」は首里方言で「砂糖」ですよね。今度言ったら「アンダギーください!」って言ってみます。通じるのかな・・・。今度Yojiさんに聞いてみよっかな。

僕は若気のいたりで、むしろ若気のアンで(いや、赤毛だから)、若いときによく放浪の旅に出ていたのだが、行き先は沖縄、岐阜、東北地方が多かった。何でかって言われても説明に困るのだが、沖縄は1度、テニスの九州大会で訪問して以来、病みつきで(台風で試合がふっとんだので、海で泳いでいました)、岐阜は、青春18切符で安く乗れていた大垣夜行の終点の前だからなんか縁があって、東北は、うーん、関東から北に向かうと東北しかなかったからかな。

今でもブログなんかで、写真なんかを見ると軽くやばいって感じになるのかなぁ~って。

かな~って。

昨日はたまたま岐阜駅の写真を見てしまって、ギリレレまで詰め寄ってガン見でした、ええ。

そんな思いを胸に、教材をベタうちしているヴォクなのです。

以上、思ったことをそのまま書きおこしてみました(隠し味に砂糖をつかってみました)。

ネタがひとつも入ってないし。入ってないし。

まいったね、こりゃ(おでこをピシャリ)!

ブログペットが書いたことにしたいなぁ~って。な~って(なんとなくリフレインで)。

ほなねぇ。