ヒカリ

DEEP RIVER 光

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ブログペット最高

ブログをやっている人で、ブログペットを飼っている人は結構多い。 僕もねこにゃ~☆さんのブログペットはいつも拝読している。 僕が説明するまでもないことだが、ブログペットは、自動でブログを書いてくれるようだ(ヴォクは飼ったことがないので、飼い主の気持ちは知りえないのだが)。 ブログペットとはどんな生物なのか、ねこにゃ~☆さんのある日の記事を引用してみよう(勝手にすみません)。 ~以下引用(ねこにゃ~☆さんの飼っていらっしゃるかわゆいブログペット)~

07月21日のココロ日記(BlogPet)

物をなくしたら、子ども音声達成ととなえると見つかるみたいですよ。 *このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ねこにゃ~☆ * - * 08:08 * comments(0) * -
~引用以上~ ブログペットのかわいいのは、言葉の意外な組み合わせで、ときに新しい意味を発見できたりすることなんじゃないかな。 構文だけは正確でも、内容は奇想天外だったりする。 上の例では、ものをなくしたときの対処法を飼い主に教えてくれる。 ところで、今日は、赤虎さんにブログペットがいるのをはじめて知った。→ここ(いち)。 くわぁ~~~!!(織田裕二で) ↑ 赤虎さんの「ぜー」と違って、ぜってーはやらねぇゼー!! 僕も虎かライオンかヒョウ系のペットを飼いたくなってしまった。 最近、セルフの記事書いてないな~~~、でも、まいっか♪ 幾何らないといけないんだけどな~。以上、再考でした。