上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

たまにはぼくのこと

080724_1458~01.JPGlionさん(すごいお店)や赤虎さんに続き、たまにはぼくのこと。 ぼくの趣味は大学入試英語と大学入試数学と大学入試国語だ。 中学受験や高校受験は通過点ととらえている。 ぼくは中学受験をしたが進学はしていない。高校受験は私立と公立を受けた。 大学も私立と公立を受けた。 長期で関わりたいので塾では小学生からしか受け付けないようになった(進学後もヒカリに来てねとぼくからは言わないが)。 ブログの話題で小学生や中学生の話が比較的多いのはたんにいまのヒカリっ子の学年状況にあわせているに過ぎない。 時が経つにつれて高校生の話題が多くなるだろう。 ほなねぇ。 あっ、画像は高校生数学にいまつかっている教材。 細野やマセマやニューアクション(全部ヒカリ推薦独学図書指定)で自学後、授業ではセンターや国立二次問題を扱ってゆく。 以上、不人気シリーズ(そろそろラストだな?)でした。 こんなことばっか、書いてないで赤虎お笑い養成所に問い合わせしよっと。 てゆうか、100円ショップかぁ。ドン・キホーテじゃ弱かったかぁ。 くわぁ~~織田裕二の物まねをしている山本高広で)