上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

ナツイ

ここ埼玉県桶川市は今日明日がお祭り。

先日もショップでレジの前に並んでいた人が浴衣を買っていたら、店員さんが「浴衣ですか、ナツイっすね~!」とその人に話しかけていた(ナツイって!)。

お客さんはそのノリについていけず、「あ~、はぃ」とだけだったが。

そ~だ。お祭りのくじの抽選券をご近所に配るお仕事があったのだっ!

ちょっくら班仕事をしてきまっす。

抽選券は祭りの前に配らないと意味ないかんね。祭りの後に配るのは、腹筋だけを鍛えて背筋を鍛えないのと同じで片手落ちだかんね。

祭りに行けないヴォクはその券が買えない。ざんねん。