上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

子供にお気に入りのシーサーシャツ自慢をくらいながらおもったこと。

080709_1339~01.JPG一番嫌いなのは他人の批判。

誰をさしてるか分からないけどこういう種類の記事を読むとゲンナリする。7日くらいは読みにいけない。続くようならお気に入りからはずすようにしている。あっRSSと携帯の登録も。

さっき修学旅行振替の子の授業が終わった。ぼくがシーサー好きなのを知ってわざわざシーサーTシャツを着てきておおいに自慢された。

はい、自慢は大好きです。批判と自慢は違うからね。

次の授業までの合間でシス単とシス熟の確認テストをチマチマつくります。

ほなねぇ。

あっ、姉妹塾から教材をいただいた。夏期につかわせていただきます。ありがとうございます。

ぼくからも新しくつくったソフトを送りまっす。

姉妹塾提携はあとひとつ「シーサー塾」で打ち切りとなります。

ざんね~ん!!なヴォクと提携したい人がいらしたらお待ちしております。

ひとりで考えるよりもコラボった方が進みやすいし、ひとりでつくるよりもみんなで共有した方が質もよくなるんじゃないか。そんな風に思います。

というわけで、シス単に戻ります。でもなんでシス単になったんだろ。速タンは?

ま、いっか。

すた、すた、・・・しスタん。てゆうか、そのシャツちょーだい!