上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

北辰テストは受けることに意味がある(と思う)。

080708_1753~02.JPGこの子は目標を180点に設定している。ワンエイティー作戦と本人と話してある。 1年の1回から受け続けついにあと20点のところまで来ている。 私立の確約がもらえるからうけてるわけじゃない。進化を確認するために受け続けている。 30点に届かない科目があるごとに補い続け前回6/22の第2回でついに弱点科目イコールしのぎ科目がなくなった。ここからは速い。しのがなくていいから苦しさが減る。 勉強しているものの特徴として理科社会が先に仕上がる。 夏にかけて英語・数学・国語をみっちり解き混んでゆき9月7日に必ずss70超えのワンエイティーを果たしたい。