上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

セルフ

今日のヒカリっ子に、学校での会話を教えてもらった。

友達:「ねぇねぇ、どこの塾に行ってるのぉ?」

ヒカリっ子:「うち、塾いってないよぉ、セルフラーニングだよ~」

友達:「えっ!セルフラーニングって、日本語にすると自分で勉強ってことだよね、すご~ぃ」

ヒカリっ子:「そう自学だよ~」

彼女の学校でも自学派がトップを占めている(らしい)。今回の期末試験は彼女かもうひとりのヒカリっ子が学年一位をとる(予定(結果待ち))。

ヒカリ:「そぉそぉ、セルフだよね、今後もそれでいこうね(^O^)」

というわけでうちはセルフです(^_^)v