上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2011-04-06から1日間の記事一覧

たまが書きました(31)

たまが書きました。 今日は花が咲いてた。 あたたかいにゃ。 こたつの中より、はなにぃの寝袋の上の方が気持ちいい。 もうこたつはいらないにゃ。 この赤い、コタツに伸びているコードはじゃまだなぁ。 またね、またたびね、もふもふね。

ヴォク、ハイタッチが決めたくて

「今回はさすがにやったーと思ってふたりでハイタッチしました。」 そのお便りをいただいて以来、ヴォクの夢はハイタッチを決めることだった。 ヴォクは人が集まるドーム的な歌い場(なんとかボックス?)で拍手したりハイタッチを決めたり、重い球を転がす…

ヴォク、制服姿をガン見して

卒塾生全員が進学する。 おめでとう。おめでとう。 今日は入学式前ということで、?!あたらしい制服すがたの写メをいただいた。保存確定。 スックと背が伸び白いカラーがフレッシュだ。社会人1年目の斉藤投手みたいにかっこいい。