上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2010-05-16から1日間の記事一覧

ダイエットファイバー(コラボ×2)

あ、お決まりの画像忘れ… この角度だったかな(L45゚に設定しながら)。 はやく夜食時間にならないかな~。

今日は珍しく質問が多め

子別ブログを追加作成した。 ポメラでベタうちしてQRコードを送る。画像が多いときはブログに載せるのパターンもわるくない。 たまに質問があるとドキドキするなぁ。 独学図書が一部足りなかったのが根本理由。改善したい。 今日ゲッツしたのも使いたい。

ダイエットファイバー(コラボ)

苦節3日、ついにその日がキター。

掲示板の利便性

朝起きて布団の中で夢に見たような記事を書いてから布団から起きるヴォクです。みなさん、たまちゃん、おは。 掲示板はパスワードを入れてネットで見るというのは10年くらい前から学校現場でも、もはや当たり前となっている。 ヴォクが学生の時分には遠く…