上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2009-11-24から1日間の記事一覧

チェックセット

こちらは正統派。 チェックシートを紙の上でいちいち動かすのが面倒くさいからとチェックシートをグラサン(サングラス)みたいに顔にはりつけていたチェック仮面(in神戸)は衝撃だった。

ぺんてるのボレー

シグノ0.38はマンダリンオレンジ派だ。 祖母が書道家の漁師をしていたのだが、なおされた朱字を思い出す。 それにしてもないなぁ、ぺんてるのボレー。

100円ゼブラ

暗記用チェックペン。 今回から実技のノートづくりの代わりに使うと言っていた子がいた。

タマッチ!

たまにはキー坊の話。 略して、タマッチ! 秋冬限定もめっさかわいい。黒って、パンダ色って!!

中3

目標には月単位の短期、シーズン別の中期、本番までの長期の別がある。 長い目で見るなら、実力のピークが12月に来るように計画調整して進めてきた。中期シーズン別に振り返る。 第1シーズン:3、4、5、6月(理科社会を自学、オリテキSロードで1回…