上尾市にある学習塾 セルフラーニング光塾

浦和 大宮 浦和第一女子 東大京大進学指導. 小学生, 中学生, 高校生のための私塾. 難関校進学の夢をあきらめないあなたを東大出身プロ講師がサポートします. 無学年式でいまの位置と志望校の入試をクリアする2地点をスロープ状階段状につなぐカリキュラムを利用して、セルフラーニングで勉強を進める個別指導学習塾 光塾は, 上尾市内の, 桶川市との境めにあります。

上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2009-04-24から1日間の記事一覧

小学生国語

話がおもしろいからだろうか、教材を渡すと話のところ(本文)だけを先のさきの方まで読み終わってくる子が多い。 国語ってそういうもんだよな、うん。

英作文基本300選改訂版CDつき

300選の61~65の未来の表現。 意志未来か無意志未来か、変更の余地があるかないかという独特のコメントがついている。 成り行き任せ的な無意志未来かぁ…、なんだか「名もなき詩」の歌詞みたいだ。

模試・近づいてきた(題はどパクリ×2)

みなさんが書かれている。模試。近づいてきた。 いよいよくる。中学受験生は先週日曜日に受けた。高校生は5月に全国模試。中学新1年生と中学3年生は今度の日曜日にくる(北辰)。クル来るくる。 中3はこれから毎月のように受けながらつよくなっていく。 過…

やっぱり、にんじんジュース(コラボ×2)

こね、こね、こね、こねこねこねこ・・・ にんじん、チュワーーージっ!!

大学入試・ライト・センター(1)。

国立大学の入試は教科・科目数が多い分、難しいという誤解(のようなもの)がある。そのような誤解(のようなもの)が多分にある。 いわく、わたしはあれがいやだから私立かな、と。 実際は難しくなるわけではない。単に、大学入試センター試験で受ける科目数が…

べた打ち(続)

自学しやすいように語呂を継ぎ足し中。