上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2008-08-22から1日間の記事一覧

夏の振り返り、小学生(非受験組)編

さぁ~~~!(愛ちゃんで) 子供の作文指導ついでにヴォクも今年の夏休みを振り返ります、はい。 一回目はうちの小学生陣。 受験組でない小学生はがんばりすぎていたかもしれない。 ノルマがきついのに誰一人塾をやめなかった。不思議だ。不思議すぎる。 う~…

心臓の強い方にだけ・・・

オ・モロ~や、ベ・ンリ~の後に、イ・キナリ~(オモローのアクセントで読む)です。 ライオンもハチも、ヒッキーもみんなやられたつわものです。 PC環境の方はよかったらぜひ☆ →ここ←です。

塾教材

塾教材のクチコミを集めたサイトがある。 ベ・ンリーなサイトだよね。 うちも、塾教材:オリジナル・市販=2:8くらいで、塾教材も取り入れている。 ほな、エクセル教材づくりに戻ります。 すた、すた、、・・・スタア☆

(参考書選び)=(実績)+(座り読み)

体験記の記事は参考になると思う。 リンク張ります。→ここ 使った参考書・問題集がPOINT化されているベ・ンリ~(オ・モローのアクセントで)なサイトですね。