上尾市 桶川市 個別指導 学習塾 セルフラーニング光塾

2008-05-28から1日間の記事一覧

われ、勉強のプロ発見! ヒカリびつくり!

世の中には勉強のプロがいますね(そうですね)。 おもろーですね(そうですね)。 世界のなべあつよりおもろーですね(そうですね)。 http://06020596.at.webry.info/200805/article_98.html ↑衝撃のプロ画像

今日の小学生

難しくしたがまた満点をとられた。 完全英作文で満点かぁ。来週はもっとレベルアップしよっと。

いきなり公開(連絡帳2)。

3科が基本。 3の倍数で何でもつくるようにしている。

いきなり公開。

光塾門外出まくりの連絡帳。 アハ☆ てゆうか、Bさん、こんなんです。

ぐるじいとき~

教育実習の授業優先で社会のテスト返却がおくれるらしい。 まぢどおじいよ~。 まっ、学年順位がでるまでは眠れぬ夜が続くのはいつものことだけど。 目標学年順位を達成したらなにかがあるかといえば何にもないけど、やっぱかけっこしたら何位かは気になるよ…

筆記用具

こだわりの大人買いをしている。 書きやすいです。ええ。

バイブルノート作成術

理科・社会はまとめノートがたいせつ。 『情報は1冊のノートにまとめなさい』は有効だ。